2011年05月18日

金沢片町不思議な出会い

CIMG3327CIMG3354








CIMG3350金沢本多の森でのコンサート2日目。
怒涛の昨晩の宴のお酒も残ることなく
無事に爽やかなる朝を迎え、今日も2回公演!

気合いを入れて生きます!!

そんなわけで2日目の幕が上がった。


CIMG3365CIMG3362














CIMG3368
そして今日もステージを降りてのコーナーで
ハイヒールで会場の客席脇の階段を上りまくる
なんかね、、、こうなると意地でも上まで行ってやる~~~
な境地になるわけで、、、、
そして意外にタフな自分を知るわけで、、、、

息切れなんかしてましぇ~ん
みたいな、、、本当は限界灘な体力に見栄を張る

だからこそ美味しいお疲れ様の一杯が
待っているのよ

ガンバレ日本ガンバレ自分

2011051818250001そんなこんなの公演を終え、今宵は小松在住の
主婦をしている知人と共に、女子で飲み会の夜
まだ日も沈んでいない時刻から、今宵の宴の場所を
ウキウキしながら探しつつの居酒屋探偵団になる
そして片町界隈の横丁を探索しつつ私の勘で
ここが気になるなぁ~ってな店を見つけてイザ!入店



そこは居酒屋大関。。。。老舗って感じの古びたカウンターには既にお客さんがズラリ
マジでまだ日も完全に沈んでいないのにね。。。。凄いな。。。。。
出来ればカウンターでホカホカおでんを眺めつつ、熱燗でキュっとやりたかったけど
既に満席なカウンターなので私たちはお座敷へと案内された。
でも居酒屋探偵団としては中々良い勘してるかも
CIMG3407CIMG3415








CIMG3402CIMG3403








そんなわけで居酒屋も久々だと言う主婦なお二人と共に
今宵は女子会だぞぉ~~~~
海の幸も新鮮で美味しそう
そして乾杯をしておでんやお刺身などに舌鼓を打っていたら
何やらみょ~なスキンヘッドの男が我々座敷の前で顔を出し
「僕、貴女に似ている人、知ってます」って、、、、
CIMG3414あーれぇトロンボーンの禿芸の佐野ちゃん
なんでここに居るんだ
今夜はそれぞれに適当にな筈なのに、、、、
も、もしかして、ス、、、ストーカー
すると皆他のミュージシャンの面々が障子一枚隔てたお隣の
座敷にお揃いであった。。。ドッキリカメラみたいな



CIMG3411
この私に似ている人が居るっていち早く気が付いたのは
ドラムスの巨匠、三浦晃嗣さんで、ひとまず確かめに
佐野ちゃんが来たらしい。。。。って言うか、偶然なんだ
障子一枚隔てた隣にそんな鯉、じゃない濃い御縁があったとは
怖いわねぇ。。。。
どんだけ繋がってるんだかなぁ。。。。


CIMG3421そんなわけで幹男ちゃん達メンバーは終演後は街の温泉系な
銭湯に向かい、今日の汗を流しイイ気分でタクシーに乗り込み
運ちゃんに何処かお勧めな居酒屋はないかと訊ねたところ
このお店を御推薦したそうでまさかそこに私が居るわきゃないのに
居るもんだから、皆さんもびっくらこいている状況。
だってね、、、居酒屋なんて金沢には沢山あるんだしね。。。。
そう考えるとやはりこれは実に不思議な出来事なのである。
あ~~それにしても奇奇怪怪な金沢の夜、、、

主婦なお二人が帰った後は、またもやこの方々との夜になってしまいました、、、とさ
















mikahino at 23:30│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 横須賀夫婦   2011年05月29日 09:30
5 金沢を満喫された美歌さんが画像からも窺がえますね。それにしても不思議な出会いがほんと美歌さんは多いみたいですね。人を引き付ける力がやはり違うのでしょうね。
2. Posted by 日野美歌   2011年05月30日 01:27
> 金沢を満喫された美歌さんが画像からも窺がえますね。それにしても不思議な出会いがほんと美歌さんは多いみたいですね。人を引き付ける力がやはり違うのでしょうね。
いやはや、、、ホントに不思議ですよね
でもお会いする人は皆、御縁があってお会いしていると思っているので起こる事は全て偶然ではなく必然なんだと思います。
3. Posted by vemacus   2012年10月22日 09:53
>ミスター ミカは 金沢 窥 イメージから 取得 楽しんでされている 。 美香 本と 私のような それにもかかわらず 多くの人が 遭遇する 奇妙な と思います。 磁気 はまだ私は 推測 とは異なります。 スピード、 、 、それは 私は誰もが 思っている ので、 それが起こる と思う 嫌いに 本当に 不思議 ですが、 人々が 出会い、 御縁 があるかどうか 、私は 偶然に すべてが 必然的 ではない ため 。
4. Posted by magisra   2012年11月01日 04:06
ミカは 窥 金沢 も 画像 から得られる 楽しんでされている 。 美香 本と 私のような それにもかかわらず 多くの人が 遭遇する 奇妙な と思います。 磁気 はまだ私は 推測 とは異なります。
5. Posted by sazover   2012年11月16日 06:52
>ミスター ミカは 金沢 窥 イメージから 取得 楽しんでされている 。 美香 本と 私のような それにもかかわらず 多くの人が 遭遇する 奇妙な と思います。 磁気 はまだ私は 推測 とは異なります。 スピード、 、 、それは 私は誰もが 思っている ので、 それが起こる と思う 嫌いに 本当に 不思議 ですが、 人々が 出会い、 御縁 があるかどうか 、私は 偶然に すべてが 必然的 ではない ため 。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔