2011年06月30日

行って来ます!

2011063010410001父の故郷、山形は山辺から今年もさくらんぼが届いた

もうそんな季節なんだなぁ。。。。

宅配便の品名の所に「さくらんぼ」って書いてあり
その下には「お元気ですか?」の文字。
こちらこそあまり音沙汰もなく東北地方も震災で何かと
大変なのに本当に優しいんだなぁ。

2011063010420000おばちゃん、ホント、いつもありがとね

そして一口頂くと、あま~い
そうそう!この味、この味
それにしてもギリギリセーフで届いて良かった
今夜からハワイに出発してしまうわけで、
残しておくわけにもいかないので、1人で食べちゃうかもぉ
食べれちゃうんだなぁ、、、これが。。。。

DSCF4354
そんなわけで今夜の23時過ぎの便でホノルルハワイへ。
7月4日にハワイから飛鳥Ⅱに乗船し5日出港で
日本に向かう中の船内でのステージを務めさせて頂きます。

世界一周旅行のオーラスの航路にお供させて頂き
10日間の船旅、、、行って来まーっす
7月14日11:00に横浜港大さん橋に帰港予定です。
ひとまずその前に、久々のハワイなので
ひと足早めに行っての数日間、知人のお店での
チャリティープチライブや、あちらのラジオも出るぞぉ~~~。

私なりの充実した旅をして来ます。
生きる事、、、それはまだ旅の途中、、、、では行って来ます。

mikahino at 19:12│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士びたい   2011年07月01日 03:05
楽しい旅になる事を祈ります。「ヨコハマ日和」も、ちゃんと聴くからネ。もしかしたら、帰って来る頃には梅雨が明けてるかもよ!
2. Posted by Ara   2011年07月03日 17:22
いってらっしゃいませ。
素敵な旅にね!!
3. Posted by myobolo   2013年01月16日 20:58
と言っ て 来る 。 それは 素敵な 旅! !
4. Posted by badcoldda   2013年05月15日 23:02
私はそれは 楽しい 旅行に なる ことを 祈る 。 また、 " 横浜 の天気 " 、 と私は きちんと 聞く ため 。 多分 、 梅雨 は、私は あなたが戻ってくる 時までに 掘削さ れている かもしれないと思う !

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔