2011年07月23日

太陽燦々Oh!ナパサ

20110723 (9)
平塚の七夕もすっかり終わり今日もまたピーカンの夏空。
週末土曜日のマッタリした本日午後は、FM湘南ナパサの
「ラジオは友達Oh!ナパサ」に久々の2時間生出演。
確か今年の桜が咲く頃にゲスト出演させて頂いた時は
このビルの隣のビルだったので、場所移転とは知らされておらず
当初のビルに行って見たらもぬけの殻でびっくりしたわけで

なのでナパサは何処へ~~~ってな状況で携帯に連絡して隣に移転した事を知る。
なんとディレクターさんは私に知らせていたつもりになっていたらしい危ない危ない
20110723 (13)20110723 (14)







日野美歌さんナパサにて2そんなこんなで新社屋のナパサのスタジオはすりガラスから
差し込む陽の光が元気良過ぎて、日焼け注意報発令状態。
こりゃメラニン色素注意報も発令だわさ
ブラインドとかいつかは設置して欲しいなぁ。。。。。(願)
それでも以前のスタジオは震災後間もない時期で
スタジオに設置された机が破壊され、壁の時計とかCD収納棚には
落ちないようにテープが張り巡らされて悲惨だったんだよな


20110723 (18)だからひとまず新しい場所で心機一転って感じで良い感じ
そして今日は先日の飛鳥Ⅱでの船旅のお話なども
中心に面白おかしくトークも弾み
あーっと言う間の2時間生放送だった。
2時間、、、意外に短いんだなぁ。。。。
そんなわけでお疲れさまでした
ってまたもやいつもの居酒屋へ直行なのだった

mikahino at 23:30│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士びたい   2011年08月05日 06:14
仕事のあとは、パイイチミ~ノでシメなきゃね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔