2011年11月22日

アウトレットで現を抜かし

抜ける青空の快晴日和。
毎朝毎晩の温泉は本当に在り難い。
2011112209340000

そして今日も 長島温泉、湯あみの島での2回公演。
平日は13時からと15時30分の公演で
何だかんだでお仕事は16時30分には終了する毎日。
2011112611540001

部屋に戻り17時過ぎには既に
この連絡通路を渡ると・・・そこは魅惑のアウトレットの世界なのだ
そしてまた今宵もそんな買い物天国へと誘われてしまうわけで
2011112109160000

何しろ日本で一番店数の多いアウトレットモール。。。
その名もジャズドリームとはここの事。。。
2011112216570001

温泉有り、アウトレットモール有り
2011112216590000

遊園地もあるでよ~
2011112617420000

まあ、絶叫マシーンを楽しめるほどアクティブではない私。
それにこんな心細いレールの上を猛スピードで風を切って行くなんて
私には有り得ない世界。。。。
2011112618270000

なのでやはりアウトレットモールでついつい現を抜かしてしまう。
何しろ広くてお店も多くてね、、、ヤバイっす
稼ぎに来てんだか消費しに来てんだか解からなくなりそう。
とにかくね、アウトレットでアウトのレットカードにならないように
気を付けなくっちゃだわさ
長島温泉は温泉で裸天国、、、そしてアウトレットモールで買い物天国
どちらも女性が大好きなもの。
楽しいんだよなぁ~これが
2011112618260001




mikahino at 22:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 横須賀夫婦   2011年11月29日 22:51
5 美歌さんなりに長島を楽しまられたみたいでよかったですね。またお客さまも絶対美歌さんの歌で癒されて満足されて帰られたことでしょうね。ここはCPはかなり高いでしょう。
2. Posted by 富士びたい   2011年11月30日 06:30
そんなに買い物して、帰りは大丈夫ですか?荷物になりませんか?あ、送っちゃうのかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔