2011年11月23日

長島温泉、私のランチタイム

長島温泉8日目の今日は祝日の勤労感謝の日。
祝日という事と別件でCBCラジオ公開録音が私の
1回目ステージ後に行われるらしく
長島温泉、湯あみの島のステージ前の会場は立ち見のお客さんまで出て
何だか物凄い事になっている。
そう言えばオープンと共になだれ落ちる程のお客さんが
駆け出しながら入って来て会場内の場所取りしてたな。

CIMG7339

そんなわけで熱気ムンムンの場内で1回目の12時からのステージをこなす。

CIMG7350

そしてお昼のステージ終了後はお腹もペコリーナとなり
今日のランチは長島温泉名物のたんぽぽラーメン。
野菜と海老やイカの入った具沢山のラーメンで中々美味しいんだな
これが

2011112312070000
そして今日でほぼ中日。
こんな感じでランチは中華かお蕎麦屋さん系の和食のどちらかって感じで
会場内のレストランから出前をして頂く日々。
それにしても今日は場内のレストランは長蛇の列。
怒涛のランチタイムだわさ
さて明日は何食べよ



mikahino at 22:00│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 横須賀夫婦   2011年12月02日 04:14
5 会場内びっしりに人で埋め尽くされてまさに圧巻のひとこと。流石ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔