2011年11月24日

桑名居酒屋探偵団

長島温泉もそろそろ10日目になろうと言う中
そろそろ街中へも居酒屋探偵に出没したい気分満載になってきた。

そんなわけで・・・・
夕刻の遊園地のジェットコースターが夕焼けのオブジェの様に灯る頃
アウトレットモールの前から出発するバスに乗って
久々に街中へ出発進行なのだ

2011112417030000

それにしても今夜は冬将軍到来の様な木枯らし模様。
寒いっす~
駅周辺の繁華街はお決まりのネオンが金座ストリート
必ず銀座が付く商店街ってホント、多い。
そんなわけで、ここにも金座な銀座が
2011112417310001

それにこの通りは有楽町って名前だし、、、、
そして若者系な居酒屋の前ではこれまた若い店員さん達が
お店のクリスマスイルミネーションをカウントダウンしながら点灯して
やたら盛り上がっている
そんなに嬉しいのぉ~
可愛いね~
2011112417360000

さてさて、今宵はこの通り沿いの「やすまろ」って海鮮系な居酒屋で
まさに休まろう、あったまろ
2011112417510000
あ~久々の娑婆は何と新鮮なのか
そんなこんなで明日の英気を養う桑名の夜なのであった。


mikahino at 23:00│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士びたい   2011年12月04日 05:17
ねぇねぇ、誰と探偵したんですか?まさかの「ソロ活動」?だったら度胸ありますね!
2. Posted by Ara   2011年12月04日 07:55
相変わらずですね。美歌さん!?
3. Posted by ハル   2011年12月08日 07:45
もうすぐ誕生日ですね。
私と美歌さんは同じ日に生まれたのですが、
私の人生は今が最悪、、、まともに食べられない始末です。
たぶん生年月日の運勢は当たらないのだと思います。
あー温泉に行きたいな~。
4. Posted by 日野美歌   2011年12月08日 23:24
> ねぇねぇ、誰と探偵したんですか?
いつもお世話になっているヘアメイクさん(女性)とです。知らない街で1人で行くのはさすがに勇気がいるでしょう^^
5. Posted by 日野美歌   2011年12月08日 23:26
> 相変わらずですね。美歌さん!?
仕事を楽しくする為の1つでしょ????
6. Posted by 日野美歌   2011年12月08日 23:45
> もうすぐ誕生日ですね。
そんな時期になってきちゃいましたね。。。
> 私と美歌さんは同じ日に生まれたのですが、
あら?生まれた年も?
> 私の人生は今が最悪、、、まともに食べられない始末です。
体調悪いの?もしそうなら早く回復しますように。。。
> たぶん生年月日の運勢は当たらないのだと思います。
厳密に生まれた時間とか色々調べると皆微妙な人生の違いはあるかもしれません。
でも良い時悪い時皆それぞれにあると思いますからきっと良い時は必ず巡って来ます。
> あー温泉に行きたいな~。
温泉いいですよね~。私も大好き。
7. Posted by bankblanel   2012年10月26日 11:15
それ はいつものように なります。 ミカ ! ?
8. Posted by montichild   2013年02月28日 12:17
相変わらずですね。美歌さん!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔