2011年11月30日

長島温泉千秋楽

冬の花、山茶花や椿が咲き始めた長島温泉。
今朝もしっかり朝風呂を頂き
今日は千秋楽。

2011112809530000


こちらに来たのが11月半ば。
もう明日から12月なんだよなぁ。。。。
15日間のこちらのステージもあっという間の最終日。
クリスマスも直ぐそこまで、、、そして今年も後僅か、、、
そんな言葉が飛び交う季節になって来た。

2011112816460000


そんなわけで最後のステージ頑張ります!

CIMG7515


何だかんだと様々なお客様が観に来て頂く場所で
私も何だかんだと楽しみながらも
ある意味、良い意味で修行をさせて頂いたような感じ。

CIMG7535

今日の夜にはもう、あの懐かしい横浜のみなとみらいの夜景に
出迎えられている私がきっと居るんだな。
横浜もクリスマスなムードになっているんだろうなぁ。
ここに居ると温泉大好きな私は浦島太郎になっちゃいそう。
でも毎日二週間も温泉三昧なんて普通じゃ有得ない事。
療養した~って感じで、竜宮城から元の現実の世界へ戻るのだ。
そして楽しくお仕事させて頂きありがとうございました。
またいつの日か来れる時を楽しみにしてます。
2011112815280001


mikahino at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 横須賀夫婦   2011年12月10日 09:37
5 千秋楽まで二週間無事にご公演お疲れ様でした。
早く濱に戻りたいという気持ちと、ナガシマの天国のような生活にどっぷり浸かって(温泉にも確かにどっぷり浸かられたみたいで^^)美歌さんご自身公演を楽しんでられた様子がこのブログから手に取るように伝わってきましたよ。
2. Posted by riptesu   2012年11月04日 08:25
良い仕事 のパフォーマンス に乾杯 は2週間 最終日に 無事 だった。 演奏 を 楽しんでいました どのように 彼自身 美香 (^ ^ Hitakara は確かに 暑すぎる 浸漬した後 のように) 拾うために 送信されてきた このブログから 天 長島 のような生活を 、 私は ハマ 早期 に戻りたい という気持ち で自分自身を 没頭する 。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔