2011年12月29日

ルミちゃんとプチ忘年会

何だかんだと連日連夜の忘年会続き。
そんなわけで今夜はポンギの六本木へ。。。
そして美味しい鶏のつくね鍋でルミちゃんこと
大先輩の小柳ルミ子さんとプチ忘年会
なーんか豪ジャスな感じでしょ
私も今回初めてルミちゃんとお食事なのです。

2011122919510000


豪ジャスな指先がキラキラなルミちゃんは
何だかんだと鍋奉行であった
そんなわけですっぴんだから顔は入れず
豪ジャスな指先だけ登場

2011122919260000


ルミちゃんはお酒が残念ながら飲めない。
でも美歌ちゃんはジャンジャン飲んでね
と私を気遣って下さるそんな優しいルミちゃん
でも大先輩を前にして自分ばかり飲んでちゃまずいでしょ
なーんて思っていたのは束の間
芋焼酎のロックを何だかんだと遠慮無く頂いてしまった

2011122919510001


お店も個室だったので何だか居心地良く
かなりの時間を長居しちゃって午前様。
ポンギの夜は深く、、、そしてそんな年の瀬を
大先輩の素敵なルミちゃんとお初なプチ忘年会。
歌を生業として30年、、、ルミちゃんは41年
今年は楽しいご縁が生まれた、そんな一年だった気がする。
ルミちゃんも来年3月には新曲リリースだそう。
今年一年、本当にお疲れさまでした。
そしてまた来年も笑顔で楽しくお会い出来ますように
そして・・・御馳走様でした



mikahino at 00:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔