2011年12月30日

年の瀬の野毛の女史会

冬晴れの朝今日はラジオ日本横浜本社で毎週金曜日放送の
「日野美歌のヨコハマ日和」今年最後の生放送収録。

2011123010020000

自分のスケジュールが許す限り、極力私は生放送で
我が住む町、横浜からお届けさせて頂いるこの番組。

CIMG8035

金曜日のパーソナリティーの井貴とし子さんも
今年は今日が最後の生放送。
2011年の今年を振り返ってみるとやはり3.11は金曜日で
この生放送を録り終えた後に自宅に戻り起きた大震災だった。
あの日、誰も皆、普通の金曜日で終わってくれると思っていた筈。
そんなわけで「日野美歌のヨコハマ日和」来年は出来るだけ
穏やかなる日々の中で放送もお届けできますように。
そして来年も是非お聞き頂けますように

CIMG8036

そしてそんなこんなの今宵
濱に在住するインターナショナルな女史達と
21日歳をとっくに重ねた私のまたまた誕生日をお祝いしてくれるって話で
桜木町は野毛界隈の最近オープンしたと言う
私好みな雰囲気のダイニング「オレンジコンセプト」に集合

2011123019580000

お店の雰囲気もアットホームでいい感じ
この檜のお風呂みたいな入れ物で登場したバーニャカウダーにも
思わず癒されそうになる

2011123020440000

そしてお料理がひと通り出た後
ラテン系な乗りのハッピーバースディーが突然流れ
またもや有り難き演出に照れながらも感激

2011123019080000

なーんかホント・・・今年は沢山お祝いして頂き
有り難い2011年12月の年の瀬となった。
皆・・・ありがとう
そして良いお年を


mikahino at 23:00│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士びたい   2012年01月04日 18:12
前から気になっていたのですが、生放送は「収録」とは言いません。読んで字の如く、「収録」とは「録画」あるいは「録音」の事ですよ。おせっかいながら…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔