2012年01月08日

心によみがえった「色」~東京新聞

1月8日の東京新聞、横浜日曜版に
歌が結ぶ神奈川~被災地というコーナーで
私の「桜が咲いた」を通じての被災地の女性(作詞家、堀越そのえさん)との
心のエピソードが温かな記事となって掲載されました。

20110108


この記事は昨年、新曲「桜空」のレコーディング中に取材したもので
この記事に書かれた出来事は3.11から私にとっても悲しみと切なさの中
いつしか心の励みとなって息づいています。
まだまだ被災地は厳しい現状ですが
私も歌う事で生きると言う心の色をお届け出来るよう頑張ります。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20120108/CK2012010802000040.html



 


mikahino at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 横須賀夫婦   2012年01月12日 07:59
5 「桜空」発売が待ち遠しいです。被災地以外にも美歌さんの歌声が日本全国に伝わって欲しいですね。いい歌は日本に元気を与えることは戦後の日本を振り返ると立証されてる訳だから。歌番組もっと増やして欲しいですね。
2. Posted by lecthosur   2012年10月26日 01:44
座っている ザックは ストレート の がミック から新しいビデオ アップする 私に挑戦 を見てみましょう 、あなたは 笑い 水曜日 に 明らか レッスン されたものと 見ることができます 何度も かわいい 〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔