2012年01月11日

Love YOKOHAMA

今日は有楽町のニッポン放送にて
「Love YOKOHAMA」と言う横浜を語るラジオ番組を収録。
パーソナリティーは女優の伊藤裕子さん。
この番組も裕子さんも今回がお初な私。
どんな番組なんだろう
そんな緊張も何処吹く風で横浜在住なう!って事でタイトル通り
「Love YOKOHAMA」な私には2日分の番組放送内で話は尽きず
濱で暮らす私の様々な話で盛り上がった。

CIMG8115


そして伊藤裕子さんは何とお腹に赤ちゃんが
昨年1つの命を身籠り同時に結婚
新婚ホヤホヤ&御懐妊で本当に幸せそう
身重な体でお仕事も頑張っている様子。
今年の春辺りには御出産予定らしい。
どうか元気なお子さんを

CIMG8116


そんなわけで2本分収録「Love YOKOHAMA」放送はニッポン放送
1月14日(土)と翌週21日(土)のいずれも17時30分~17時50分
濱を語る私と裕子さんの楽しいトークをお聞き下さい

2012011119580000


そして今日は3.11から10回目の11日。
今年最初の11日なんだよね。
それに今夜は雪が降るかも~って予報も出ていた程東京も寒い
被災地仮設住宅に住まう人々は凍えそうな状況もいまだに多く
この寒さに負けず劣らず寒過ぎる政治に辟易な日々。
ひとまず収録終わって外に出たら雪までにはならず、、、
そんなわけでマネージャーさんと有楽町から東京辺りのガード下で
熱燗で一杯ひっかけて帰ろう
そして見つけた店内はサラリーマンブルースな風情で賑わっていた。
ホントに今夜はしばれるね~~~~あったかくしてね



mikahino at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士びたい   2012年01月16日 04:10
ガード下は、どこに行ったのかな?「日の基(ひのもと)」っていう、日野さんにピッタリの店があるんだけどな。僕がハタチの頃にすでに「老舗」だったから、相当古いよ。でも「いい感じ」の店です。
2. Posted by ludenborg   2012年10月28日 20:23
ガード 下で 、 私は彼が 行く のを不思議に思う 場所は? "今日の ( ひのもと )" グループは、 実は、私は 日野 さんの ような完璧な お店 を持っています。 私はすでに ハタチ の時に " 十分に確立され 、" 古い " mの 価値があった ので 。 これは、しかし "良い 感じ " のお店です 。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔