2012年01月20日

初雪ヨコハマ日和

いやはや、、、朝起きたら「なんじゃこりゃあ~~~」って
もしかしてなっていたら大変って思い、いつもより早めに起床。
そしたら窓の外で雪はまだ積もってはいずみぞれ交じりな雨。
なーんだ大した事ないじゃん。。。って思っていたのもつかの間
程なくして本格的な牡丹雪に変貌。
おっとヤバイ、、、早めに出よ

2012012009580000


そんなこんなで毎週金曜日のラジオ日本横浜本社での
生放送「ヨコハマ日和」出演で乗車したタクシーの運ちゃんも
今夜は結構本格的になるみたいですよ。。。って
話していたわけで、タクシーも居なくなるほどの雪だと困るなぁ

CIMG8138


私はもちろん無事に到着していたけど
番組スタッフの1人は車が途中で故障してしまい
私の本番に間に合わず
それにしてもこんな雪の日に自家用車はミステイクかも
Yさん・・・大丈夫かな?

CIMG8136


とにかく都会人は都会に雪が降ると弱いんだよね。
たちまち足を取られてしまう。

CIMG8140


そして月一回、金曜日は安田大サーカスの三人とスタジオですれ違う。
クロちゃんはダイエットしてるとかで
噂によればクロちゃんが痩せると中井貴一見たいになるらしい
団長安田くんはアウトドアな本を出すようでしきりに宣伝モード
そんなこんなの初雪のヨコハマだったけど
思うほどひどい降りにはならなかったようで
ひとまず良かった



mikahino at 21:30│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士びたい   2012年01月24日 06:31
放送上は日野さんと安田大サーカスがクロスしないので、とっても不自然でした。ちゃんと会ってるんですね。安心しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔