2012年02月24日

サプライズな30thアニバーサリー

ラジオ日本横浜本社での「日野美歌のヨコハマ日和」
今日も生放送の金曜日
CIMG8505

放送終了後サプライズなケーキにびっくり

2012022410240001

番組スタッフが歌手活動30周年と新曲「桜空」リリースをお祝いして下さり
桜の花びらモチーフの素敵なケーキが目の前に現れた
何だか嬉し過ぎて泣けてきそう
ありがとうございます
CIMG8518

そして本日たまたま「ヨコハマろはす」のゲストだった森川由加里さんも
巻き込んでのプチ30周年お祝いコーヒーブレイクとなり
快く森川さんもご一緒して下さり皆でケーキを頂いた。
森川さんとはおそらく初対面に近いにもかかわらず、何だか
昔から知り合いの様に茶飲み友達な状況のコーヒータイム
これも偶然じゃないのかも。

CIMG85192012022410420000








それにしてもこんな素敵な桜ケーキを頂くのは生まれて初めて
味も甘過ぎず、見かけも、もちろん美味しそうだけど中身もマジで美味しい

2012022410400001

それにしても有り難い事だなぁ。。。
30年続けて見るもんだなぁ

CIMG8517

因みにスタッフが用意して下さったこのケーキは
TiSSUEって言う世田谷区北沢に在るケーキと喫茶のお店だそう。
こんな楽しいオリジナルなオーダーメイドケーキを作ってくれるんだね
CIMG8507

そんなわけで「桜空」も発売され私も歌手を生業とさせて頂き
4月25日デビューで30周年というそんな感慨深い春を迎えようとしつつ
いつも今がスタートだと言う色あせぬ初々しい気持ちで頑張ります
これからもどうか応援してやって下さい。
そしてありがとうございます


mikahino at 15:00│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バーバリーブラックレーベル スーツ   2013年12月03日 10:28
人生は桜日和:サプライズな30thアニバーサリー - livedoor Blog(ブログ)
2. Posted by Karen Millen Outlet   2014年03月30日 08:42
For sure, reliable information you fellas have now. I always decide to understand premium elements and I think 人生は桜日和:サプライズな30thアニバーサリー - livedoor Blog(ブログ) We have thought it was against your Karen Millen Outlet write over here. Many thanks!
3. Posted by Salomon Running Shoes   2014年04月06日 00:30
on your part later on 人生は桜日和:サプライズな30thアニバーサリー - livedoor Blog(ブログ) in the process. The reality is, your Salomon Running Shoes original article writing potential

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔