2012年02月29日

色んな想いの「桜空」

2012,2,29中島啓江さんラジオ

朝起きたら外が八甲田山になっていた
そして2月最後の29日。
こりゃ交通機関もヤバイかも
ひとまず早めに出掛けよう。
そんなこんなの雪の水曜日。
でも夕方からは雪も止んでひとまず安心。

今日ははオペラ歌手中島啓江さんのラジオ番組
「中島啓江のドーンと、ようこそ!」収録。

何だか嬉しいんだよな。。。
「桜空」のプロモーションで出演させて頂いた彼女の番組で
中島さんもこの「桜空」を凄く好きになってくれて
目頭まで熱くしてくれて、、、覚えて歌いたい・・・なんて思ってくれて
嬉しいなぁ。。。。
彼女のお母さんが亡くなる数か月前に入院していた病室の窓から桜が見えて
そんな桜を見て少しだけ病床のお母さんが元気になってくれた話とか
色々深い話が出来た。
良かった。。。ありがとね、、、中島さん




mikahino at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔