2012年03月04日

Radioな日曜日

昨日の小春日和とは打って変わったドンヨリ~
な曇り空の日曜日になっちゃった。
でもそろそろ三寒四温の春先の匂いも漂う今日この頃
そして今日は浜松町の文化放送9階のスタジオでの生放送

2012030411160002

「千田正穂のありがとう」出演で11時スタートの番組前の腹ごしらえ
しっかり好物のシウマイ弁当抱えて文化放送入り。
そして本日のテーマは
「旅立ち!贈る言葉、贈られた言葉」
そうか・・・卒業式とかもうそんな季節なんだなぁ
昔出会った人から言われた言葉でその人の人生も左右する事は
意外とあるもので、それがいつか言葉の花束となってその人の
生きる道標にもなったりする
良い事も悪い事も全て無駄じゃない。

2012030410550000

そんなわけで千田さんオリジナルの
「千ちゃん顔ロゴ・ビビットグリーンの萌えいずるTシャツ」
ってちょっと長いタイトルだけど、今日はこの春色なTシャツが
お便り採用なリスナーさんへ贈られる事に。
色合い中々好きだな
で、私も頂いちゃった

2012030411160000

そんなこんなの浜松町の文化放送生放送終了後
電車に飛び乗りイザ!平塚へ
そして今度は午後3時からのFM湘南ナパサでの1時間の生放送
湘南サンデースペシャル

2012030414540000

DJガラさんサポートで約1時間好きに自分の音楽をかけつつ
1人でしゃべくりタイムをやらせて頂いた。
新曲「桜空」は二回もかけちゃった

2012030414560000

そんなこんなの日曜日。
夕方、外は小雨が降り始め、このひと雨ひと雨が
やがて春を運んでくるのかな
早く来い来い・・・春よ来い


mikahino at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士びたい   2012年03月05日 06:20
「何よりも、親の涙が、メッセージ」は、僕の投稿です。選んでくれてありがとうございます!
2. Posted by kokoa   2012年03月05日 15:59
Hi,美歌さん、

私はアメリカに30年以上住んでいる日本人です。 最近はよく日本の歌番組の録音したDVDを見ています。 貴方の歌も時々聞いています。 いい歌ですね。
3. Posted by 富士びたい   2012年03月07日 06:30
7日の文化放送「走れ!歌謡曲」で「桜空」が掛かりました。来週ゲストなんですってね。楽しみにしてます。パーソナリティーの小池可奈さんは「自称永遠の28歳」と言ってますので、そのおつもりで…。
4. Posted by ligetfond   2012年10月25日 08:52
" 何よりも 、メッセージは 両親 の涙 "私の 投稿です。 あなたが選ぶ ありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔