2012年03月24日

桜舞うヘルメット

凄いヘルメットが届いた
私を応援して下さっているファンの方からの贈り物で
防災具を送りますって話で一体どんな防災具かと思いきや
桜模様のそれもバイク用のフル装備な高級ヘルメット
凄いよね・・・
CIMG8642


でも私はバイク野郎じゃないので初めて触れる代物。
中もかなり頑丈そうでこれなら上から物が落ちて来ても
頭だけは何とか守れそう。
何しろ我が家には工事現場な風情の普通のヘルメットが何故か二個も在り
昨年の震災以降、寝室とリビングに1つずつ置いてある。
緊急地震警報が鳴る度にそのヘルメットを速攻被り、事無きを得た後
自分のその姿を客観視するとかなり笑えるんだなぁ

でもこんな素敵な模様のヘルメットがあるんだね
本物の桜舞う中をこのヘルメット装着してバイクで滑走したらマジ素敵かも

CIMG8639

でもどうかこのヘルメットが防災として活躍する時がなるべく無いよう
心から祈るのである。。。。。
本当に素晴らしいヘルメットを贈って下さり感謝です
ありがとうございます


mikahino at 23:00│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士びたい   2012年03月26日 13:56
素敵なヘルメットじゃないですか!手作りの「一点物」でしょうね。ただ、フルフェイスのヘルメットは外部の音が遮断されますから、避難の時に被るならご注意を!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔