2012年03月28日

大竹まことさん、ゴールデンラジオ

文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」初出演。
この番組は文化放送の看板番組。
レコード会社のプロモーターの男子は花粉症で苦しそう。
私も結構きてるけど、何とかお医者さんの薬投与で保ってる。
2012032814220000


そしてロマンスグレイなダンディーな大竹さんと
お初??ではない様な、ひとまず仕事では何処かですれ違ってるかな?
でも実はかなり昔にカウンター系な喫茶店の奥のカウンターに
大竹さんを見かけた事があったんだな。
もちろん知り合いでもないので声は掛けず・・・
きれいな女性といた様な曖昧な記憶が。。。
くれぐれも曖昧なので

2012032814250000

そんなこんなの生放送でのゲストコーナーも結構突っ込んだお話と
「桜空」もフルコーラス掛けて下さり充実した生放送となった。

CIMG8754

最後に写真をお願いして、何処か、はにかんだ風情の大竹さん。
毒舌なキャラだけどかなりナイーブな方だと感じた。
毒舌の裏側には繊細さが見え隠れ。
大竹まことさん、、、何気に素敵でした


mikahino at 22:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士びたい   2012年04月20日 06:26
大竹まことさんは、お酒を飲まないんですよね。意外です。
2. Posted by puefinva   2013年05月17日 14:45
大竹 まこと さん が、 それは お酒 を飲まない 。 驚くべきことである。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔