2012年04月26日

東海地方キャンペーン、そしてナニワな夜

東海地方キャンペーンの2日目はメディアを中心としたキャンペーンで
午前中から先ずは岐阜へとJRで移動。
朝ご飯を食べないで向かうつもりが電車まで少し待つので
駅のホームの立ち食い系「名代きしめん」の看板に
ついついソソラレ想定外の腹ごしらえ

IMG_4943


それにしても久々の立ち食い。
美味しく頂きました

IMG_4619


そして岐阜へ移動し駅前のぎふチャンこと岐阜放送「お昼のレコード室」
生放送に久々のゲスト出演
番組DJの篠田さんとも久し振りのトーク。

CIMG9870


そしてこの番組は外から丸見えパンダ状態でのガラス張りサテライトスタジオ。
なのでお客さんに見守られつつの独特な雰囲気でオンエア。

IMG_3505

そんなこんなの岐阜放送を後にまた名古屋へと戻り
ラジオ収録や取材を行う。
CBCラジオの「演歌ベストテン」では何とお初にお目に掛かると言う
パーソナリティー戸井さん。
私のかなりぶっちゃけた意外な性格に驚いていた。
やはりお会いしていないとイメージがそれなりにあるんだね
・・・ってどんなイメージ

CIMG9871

そして今夜は大阪へ新幹線で移動して大阪宿泊である。
久々のナニワな夜・・・
街が何かとガチャガチャしている感じが私は結構好きなんだな。

IMG_9853

そんなわけで宿泊ホテルが梅田界隈なので尚の事
夜の居酒屋探偵団の久し振りの血が騒ぐ
そんなこんなで結局決めた居酒屋はかなりナニワな世界の大衆酒場
コテコテのナニワのオヤジの海状態でコップ酒で乾杯
いいねぇ
IMG_8111


隣のテーブルでは仕事帰りのオヤジさん達二人が
嬉しそうに二人仲良く晩酌を酌み交わしている
愛おしいなぁ~
色んな場所で飲むけどこう言うのもかなり好きなんだよね
・・・ってどんだけオヤジなの私。。。
そんなわけで仕事への活力ガソリン注入で明日もファイト



mikahino at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士びたい   2012年05月30日 06:25
なぜか、僕の携帯でブログを見られるのは一ヶ月ぐらい経ってからなんですよね。だから、コメントがトンチンカンになりますが、ちゃんと読んでますからね!
2. Posted by 日野美歌   2012年05月30日 14:57
そちらの携帯のせいではなくて、私のブログ更新が
かなり遅れているのです。。。すみません(汗)
徐々に現在に近付いてゆけるよう頑張ります。
ブログタイトル「人生は桜日和」を「ブログは怠け日和」には変更しません(笑)
3. Posted by 横須賀夫婦   2012年06月04日 19:02
5 「どこかでお逢いしましたね」「酔って大阪」「大阪恋めぐり」を選んでこのブログを読んだあと聴きました。美歌さんの演歌が大阪には合いますね。横浜には「フオール.イン.ラブ」がやはりグーですね。
4. Posted by erlibra   2012年11月10日 21:06
いくつかの理由については、 私の 携帯電話 で ブログ を見て 、 それはしていません ? 男性からの そのような物は 約一ヶ月 に座っている。 それを読んで 以来、 だから、 コメントは 、 不条理 になります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔