2012年04月27日

ピーカン関西、メディアキャンペーン

まいどってな感じで久々に迎えたナニワの朝
それに今日は良いお天気

IMG_4800


本日初っ端は朝のラジオ生放送、MBSラジオの浜村淳さんの番組
「ありがとう浜村淳です」にゲスト出演。
浜村淳さんもかなりお久し振りにお会いしたけど、メッチャお元気で
相変わらず話の切り返しも爽やかで温かい
色々温かく展開して頂き有難うございます

IMG_2015

そしてABCラジオの「エンカメ・こころの歌」のパーソナリティ波江野陽子さんは
初対面なんだけどなんと私の横浜の友人の知り合いだと言う。
何だかやはり世間は狭いのね。。。。

CIMG9874

そして同じABCラジオ「もうすぐ夜明けABC」の阪田佳澄さんは
今回のシングル「桜空」を局の某担当ディレクターが凄く良い歌だと言って
選曲されていた某曲と入れ替えてかけていた・・・とか
そんな出来事を教えて下さり正直かなり嬉しかった

IMG_5074

そして午後4時過ぎのゲストで久々のラジオ大阪OBCでは
私はお初の出演「ほんまもん!原田年晴です」に生出演。
そんなパーソナリティーの原田さんから「日野さんは二~三度お会いしてますよ」
と言われ私の記憶では今回が初めてだと答えると
絶対に何度か出演していると・・・
そんでもって最終的に調べるとやはり私の記憶通り初出演と言う事が判明。
原田さん・・・一体何方とお間違えなのかしら
CIMG9877

そして原田さんとのコンビの女性はなんと
「酒と泪と男と女」の河島英五さんの娘さんの河島あみるさん。
お父上の河島さんを2001年の春に亡くされ桜の花は今でも悲しみを感じる中
今回の私の「桜空」は気に入って下さったよう。。。
そして原田さんはこの「桜空」を本当にかなり絶賛して下さり
久し振りに良い歌が出たと思ったと・・・
まあ・・・なんて有り難きお言葉
CIMG9875

この業界で歌って来て業界内の方々が自ら絶賛して言って下さる事は
かなり私には珍しいことで、今までにない好感触
「桜空」やはり大切に歌い続けていこうと心に改めて思うのであった。


mikahino at 23:00│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 横須賀夫婦   2012年06月04日 19:17
5 「桜空」の出だしが「ほら」。優しい投げかけ言葉で始まる歌詞が素敵ですよね。美歌さんの声質でないと中々グッときませんね。家内が散々挑戦してみたけど無理無理^^でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔