2012年05月01日

Age Free Music

Age Free Musicという言葉を音楽業界に提唱した
音楽評論家の富沢一誠さんのラジオ番組FM NACK5の
「Age Free Music!」に出演。
富澤さんのこのAge Free Musicというカテゴリーに私の現在発信している音楽は
ドンピシャなんだと、以前から思っていたので、富澤さんには
前々から本当にお会いしたかったわけで
今回やっとお会いすることが出来た。
IMG_2313


すると富澤さんも私の数年前にリリースしたアルバム
「横浜フォール・イン・ラブ」を聴いてこれぞAge Free Musicだと感じ
是非いつか私をゲストにと思って下さっていたと言う。
音楽業界も昔とは大違いで私の現在発信する作品「桜空」などを演歌、歌謡曲で簡単に
昔と同じように括っていても何かちょっと違うかなぁ~という事も多い昨今。
なので富澤さんの提唱するAge Free Musicは私の救世主でもあると思う。
40歳~64歳辺りのユーザーが求める良質な大人の音楽。
その音楽の仲間入りを是非ともさせてください!


mikahino at 23:00│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 横須賀夫婦   2012年06月05日 08:17
5 AGE FREE MUSICの担い手に美歌さんなら慣れるでしょうし、今の歌の方向のまま突き進んで行っても正にその軌道に既に載っていると思いますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔