2012年06月14日

場末のスナックで・・・

今日は麹町の昔の日本テレビのスタジオで
テレビ愛知の「徳光・まち子の艶歌一番星」を収録。
私は初出演である。
そして場末スナックのバーカウンターに見立てたセットで
司会進行の男性の名字が徳光さん。
そう、彼はあの徳光和夫さんの息子さんで徳光正行さん。
って事はミッツマングローブさんのイトコでもあるってこと
IMG_0907


そして今回御一緒ゲストは秋元順子さん。
熟女の貫禄抜群な素敵な女性でした。
CIMG0241

そんなこんなで不思議な場末の「スナックまち子」では
デビュー当時の自分の写真を出されて
当時かなり大人びて見えた事など過去トークが炸裂。
CIMG0243

楽しいひと時でした。。。
「桜空」も、もちろん歌わせて頂きました
CIMG0251


mikahino at 23:40│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士びたい   2012年07月09日 07:32
東京じゃ見られないのでしょうね。残念です。ところで「まち子さん」は誰なんですか?アナウンサー?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔