2012年06月26日

夕刊フジ大人のエンタメ!

とっても嬉しい記事を音楽評論家の
富澤一誠さんが夕刊フジ「大人のエンタメ!」のコーナーに
書いて掲載して下さいました。

20120626_7RS


富澤さんが3年程前から提唱している
「Age Free Music」に私の歌も認めて頂き
本当に有り難い事に温かな目線で書いて下さり感謝です。
こんな素敵なエールを頂き
私もまだまだこの「桜空」が様々な多くの人の心にお届け出来るよう
頑張ります


mikahino at 22:00│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士びたい   2012年07月12日 07:41
ブレずに頑張ってれば、きっと応援してくれる人が現れますよ!ブレまくっている「どこかの偉い人」は、そのうち孤立する事でしょう。そうはならないでね!
2. Posted by joyscepus   2012年10月30日 17:53
彼らは 振る ために懸命に働く 場合、まず、 あなたを 支持する人々 は確かに 表示されます! " の 偉い人 はどこか "私は 真剣に 孤立 される 、 振る 。 そう あってはいけない!
3. Posted by cartachar   2013年01月05日 20:35
彼らは 振る ために懸命に働く 場合、まず、 あなたを 支持する人々 は確かに 表示されます! " の 偉い人 はどこか "私は 真剣に 孤立 される 、 振る 。 そう あってはいけない!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔