2012年11月06日

夕刊フジ「ぴいぷる」掲載記事

20121107R


本日の夕刊フジ「ぴいぷる」のコーナーに
インタビュー記事が掲載されました。
それにしても思いの外、紙面一面の大きな掲載記事に
久々驚きました
嬉しいです
ありがとうございます
それにしても私・・・腕組みして
「酒と歌に酔いしれて」
ってタイトルに・・・
かなり男前を感じてしまうのは私だけでしょうか



mikahino at 23:57│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 富士びたい   2012年11月07日 05:59
充分「男前」ですよ!
2. Posted by みずたか   2012年11月07日 12:32
嬉しい記事ですね!朝からご機嫌です。
3. Posted by 横須賀夫婦   2012年11月10日 00:10
5 普段の美歌さんの感じが出てて中々いい写真ですね。頼もしさの中にも優しさが溢れでてる、rourouの洋服もここまで上手く着こなされる人もそういないんじゃないでしょうか。全国の人も皆さんそう思って観てることでしょうね。個人的には「濱と酒に酔いしれて」と思います。歌は「最愛の友」のように映りますかね。
4. Posted by 富士びたい   2012年11月23日 04:11
「歌謡コンサート」見たよ~。相変わらず、左に首を傾けてたネ!
5. Posted by Cheap Salomon Shoes   2014年04月06日 01:07
you touch upon and would love to you may have give some 人生は桜日和:夕刊フジ「ぴいぷる」掲載記事 - livedoor Blog(ブログ) reports/info Cheap Salomon Shoes.
6. Posted by アンパンマン   2014年07月13日 20:03
みか 様
たった今カラクリ替歌みました。私と全くの同世代です。私はまだ結婚すらしてませんが…替歌の内容同感するところ沢山有りました
此れからの人生も健康第一で、身体に気を付けて頑張ってください。応援してます
7. Posted by 共産党志位   2015年01月16日 17:04
無知が無頓着に喋るのは害でしかありませんよ?
脳内御花畑は日本にとって害でしかありませんよ?
8. Posted by 通りすがり   2015年09月28日 22:40
更新されないんですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔